ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

*タイムリープしたい*

こんばんは!

ねこになりたい。です。

 

皆さんは変わりたいと思いますか?

 

変わりたい。

 

変わらないといけないのは、自分自身

 

と思っていても、

 

変われない自分がいて、嫌になったり

変わりたいと思うだけで、行動しなかったり、

そういう自分が嫌になって自己嫌悪に陥ることが多いです。

 

もういっそのこと、

動物になりたい。猫になりたい。って思ったり(笑)

 

現状を変えなければ、

何も変わることが出来なくて、

そのまま人生終わってしまうんだろうなって。

 

恐れていても、怖くても

一歩踏み出す勇気が必要なのだと思いました。

 

チャンスが来たとしても、

怖くて、やっぱりやめておこうとか

後悔でしかありませんでした。

 

これに関しては、

仕事もそうですし、恋愛においても

あの時付き合っておけば・・・とかなりかねなくて。

 

そのチャンスが巡ってくるのも

タイミングも、もちろんありますし。

嵐のように一瞬で過ぎ去っていってしまいますね。

 

私は慎重派で優柔不断というか・・・

なので、悩んで決めきれなくて。

それで何度も失っていくばかりでした。

 

そんな自分を変えたくて、変えたくて。

 

もうこれ以上この先、

後悔を少なく、なくせるように

今できることをしたいなって。

 

もう終わったことは

過去に過ぎないですし、タイムリープとかないと

夢のまた夢になってしまうので、

 

もう何もかも失った私にとっては

怖いものなんてなくなりました。

 

傷はたくさんついてしまったけれども、

もうこの先、這い上がる、上しかないので、

上だけ見て、「上を向いて歩こう~♪」ですね( ´∀` )

 

失ってから気づかされるものもたくさんあって、

それはそれで人生の経験を積んでいるのかもしれませんね。

 

「自分は変われる。大丈夫。」

 

そう信じて、心の中で唱えていこうと思います。

 

この先の未来が少しでも明るくなるように・・・