ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

好きな自分になりたい

一度ついた傷は癒えない。

 

傷ついて傷ついて、

気づいた時にはもう傷だらけになっていました。(笑)

 

人間だれしも

過去に何かしらあって、その傷を見せないように生きていて。

 

だからこそ、

これ以上、相手を傷つけないように生きたいなって思ってます。

 

これが難しいんですけどね。。。。

 

言葉の一つで

相手の捉え方で、嫌な気持ちになってしまったりとか。

 

もう言葉を一から学んだ方がいいんじゃないかなって

思ってます・・・・

 

綺麗な言葉遣いの人って本当に素敵だなって。

 

私もそうなりたいって憧れていて、

 

自分の理想像が

 

「言葉遣いが丁寧で、

 周りに左右されない、芯をもっていて、 

 人に優しく、自分の道を突き進んでいる人」

 

です。常に笑顔な人も尊敬しますね。

 

私には持っていないものをもっている人は

本当に輝いてみえていて、

 

あー自分もそうなりたいって毎回思います。

(そうなりたいけど、中身を一からやり直さないとだなって。)

 

なりたい自分になりたい。。

中身を改善するのって、本当に時間がかかるだろうなって。

それでも、自分を少しでも好きになりたいから。

毎日の生活を少しずつ見直して、

理想のロールモデルの人みたくなろうって。

 

たくさん本も読んで、色んな勉強をして、

そういう自分も愛せるようになりたい。

 

好きな自分でありたい。