ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

ネガティブ思考→ポジティブ変換

自分のマインドで思考は180度変わる。

 

こんにちは。

ネガティブ思考のねこになりたいです。

 

ポジティブに生きてる人って

人生楽しそうなんですよね・・・

 

そういう人の周りって

なぜか周りにたくさんの人がいますよね。

 

実際、話しかけやすいですし

職場にいたらTHEリーダーって感じで。

 

私は、職場の隅っこにいるモブくらいです。

ゲームだったら、通行人か村人Zくらいですかね。

 

ネガティブな人といると、

相手もネガティブになってしまったり、

周りに影響してしまうなって・・・

 

 

私自身は自分に価値がないと思っていて、

何をやっても何もできなくて

何も意見言えなくて

何も役に立てていない、迷惑かけてばっかり

何も、何も、と自分の自己肯定感なんてアリンコくらいです。

 

どうしてかって、

色んな経験とか、否定とかされてきたからです。。。

 

失敗を成功にっていう考えもできなくて、

ただただ傷ついて終わってましたね。

 

次はこうしようと思っていても

同じ失敗を繰り返してしまったりと

 

怒られるのも、呆れられるのも

精神的にきてしまっていた部分もあって。。。。

 

好きなこともないし、

好きってそもそもなんだろうってなるし

何か始めても飽きてしまうし

続けられる人って相当好きなんだろうなって思いました。

 

一途でいいなぁ・・・

趣味に生きるって楽しいだろうなぁ・・って。

 

恋愛で一途になることはできるのに、

好きになりすぎて依存みたくなってしまって。

楽しいはずの恋愛もいつの間にか辛い恋愛に・・・

 

そうしてしまったのは、紛れもなく自分自身だなって。

 

自分を変えなければ、また恋愛しても

辛いに変換してしまうだろうなって。

 

なので、今わかって良かったのかもしれません。

本当はその時に気づけば良かったのですが、

恋は盲目すぎて、周りなんてみれてなかったです。

 

自分を変えよう!!!!

 

時間はかかってしまうかもですが、

自分の人生少しでも楽しく生きれるように。

 

まずは、

自分の気持ちを書き出して、

芸人のぺこぱみたく

ポジティブ変換していこうと思います(笑)