ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

アコギ弾いてみた

最近ハマっていることがあります!

 

「アコギを弾くこと」です!

 

何か始めたいなと思い、

その当時、アコギの音を聞くことが好きで。

アコギの音って綺麗だなぁ・・・って。

 

けど、

自分に出来るのかなって思い、

とりあえず安いものでいいかっと。

Amazon8000円くらいの初心者セットを購入。

 

届いて、おお!アコギだ!!!

持って写真を撮ると、それっぽい(笑)

 

弾いてみると全然弾けず・・・

指の皮膚が痛い、痛い、ってなってしまって

Fコードが弾けず挫折して、一時期辞めてしまいました・・

 

最近になって、

また、やろう!!!!となり

毎日、数分でも練習しています( ´∀` )

 

いつか、弾きたい曲が弾けるように

少しでもできるように頑張りたいです!!!

※指の皮膚は弾くたび痛いです(笑)

 

続けられそうだったら、

今度、楽器屋さんで新しいギターを買おうと思います!