ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

スマホの断捨離

今日は、断捨離していました!

 

最近、スマホの充電の減りが早いなぁ・・・と。

 

iPhoneのストレージが256Gで、使用中が190GB 

 

「流石に使いすぎでは!?!?!」

 

写真を撮るのが好きなのですが、60GB使っていましたね・・( ´∀` )

 

写真の数、約20000枚、、

消去に吟味していてなかなか消せませんでした。。(笑)

なので、毎日少しずつ消していこうと思います。。。

 

使っていないアプリたちは消して整理してだいぶスッキリしました!

 

スマホをできるだけ軽くしていこうと思います!!