ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

会話するの楽しいですか?

お題「何をしているときが一番楽しい?」

というお題で、本日は書きたいと思います。

 

正直、人生つまらないって思うことが多いです。

仕事しているときとか、特に思いますね(笑)

 

仕事が楽しいと思って、

働いている人は凄いなぁ・・・って。

皆がみんなやりたい仕事できたらいいんですけどね。

 

ところで

本題に入りますが、

私は友人と話してるときが一番楽しいです!

 

友人といっても本当に

心から気を許している人に限られてしまいますが・・・

 

本当に居心地の良さとか相性とか大事だなぁ・・・と実感しています。

 

悩んでいることとか、思っていることを話せるの楽しいなって。

 

会話するの楽しいなって。笑顔になれるなって。

 

この関係を本当に大事にしたいなって。

 

人間1人では生きていけないので、支えられているなぁ・・・と。

 

改めて、友達の大切さに気付きました。

 

全ての出会いが

 

「一期一会」なので

 

大切にしていきたいです( ´∀` )