ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

告白

ついに!告白してきました!!

 

前回の前々回の続きですね。

 

今まで告白をちゃんとしたことがなかったので、

ちゃんと言ってきました!

 

いや~、緊張しましたね。

結果は分かっていたので、

いざ勝負!!!って感じで(笑)

 

何回も諦めようとして、でも言う勇気もなくて、、

本人にも好きなことは言葉を言わずとも伝わってしまっていたので。

 

結果はどうであれ、

言えた自分に拍手を送りたいですね(笑)

 

自分の気持ちとか素直にいうのが苦手で、

性格上のものもあります。。。

 

言わないという選択肢もありましたが、

自分の中でケリをつけたくて、ちゃんと向き合いたいという

思いが強かったので、、、、

 

言えて良かったなって思います。

 

世の中の人達、告白しているの凄いなって思いました( ´∀` )

 

それ以上に好き、付き合いたいという気持ちが強いからですかね。

 

1年半悩んでいたのが、

嘘のようにスッキリしました!!!

 

「勇気は一瞬、後悔は一生」ですね。

 

一歩踏み出せて良かったです!!!!

 

また、次のご縁があること願って、前を向いていこうと思います!!