ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

告白するまで、あと4日。

今日は、ただただ誰にも言えないことを綴ろうと思います。

 

私が告白するまで、あと4日。

 

絶対に"叶わない恋”です。それでもいいんです。

お相手には、お付き合いしている方がいます。

 

だからこそ、相手の幸せを願っています。

じゃ幸せにすることは出来ないから。

 

付き合う前に

デートできただけで充分。会えただけで充分。

 

そう思いたいだけなのかもしれません。

 

「その時に伝えられていたら・・・」

 

とか思ったりもしましたが、

自分じゃなかっただけです。。。。

 

恋って残酷ですね。タイミングが全てです。

 

タイミングって言葉が嫌いになりそうです。。。

 

もう心が持たなくなってしまって、

前も進めなくて、その人のことばかり考えてしまい。

苦しくなってしまいますね。

 

伝えないほうが関係は崩れないんだろうなって。

けど、一度愛してしまったらもう友達に戻ることはできないなって。

 

だから、会わずに伝えるだけ伝えようかと思いました。

 

相手からしたら、迷惑になってしまうかもしれないけど、

この気持ちを無下にすることも出来なくて。

 

極論ですが、

いつ死んでしまうか分からないから

この気持ちだけ伝えたいと思ったからです。

 

きっともう出会うことはないんだろうなって。

 

会いたい人に会えるのって奇跡なのかもしれない。

 

さようならだけど、出会ってくれてありがとう。