ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

交渉成功・・・!

いつも考える性格すぎて、

考えすぎ、真面目すぎ、と言われることが多々あります。

 

もっと楽観的に生きた方が楽なのは

わかっているんですけどね・・・・・

 

これは家庭環境のせいなのか、、

親が真面目で

「髪染めるのはだめ、ピアスもだめ、たばこもだめ」

 

という感じで、

髪も染めたいし、ピアスも開けたい。。

そんなことを思っていました。

 

実際、専門学校にでたときに

40人の生徒のクラスで髪を染めていなかったのはたった3人だけでした(笑)

 

え?そんなことある?

黒髪なのに、目立っていましたね(笑)

 

友達も次、どの色にしようかな~とか話していて、

羨ましかったですね・・・

 

なので、何回も交渉してようやく髪を染めることに成功しました!

2年かかりました・・・(苦笑)

 

 

今は好きな色に染めれるので満足です。

社会人になってしまったので、派手髪とかはできないですが・・

人生で一回はしたかったような。。。

 

似合うかは別ですが( ´∀` )