ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

人生って短いと思いますか?

もう今年に入って、半分が経ちましたね。

 

「もう半年しかない・・・」

 

毎年思っていることですね。

時間が経つのって、あっという間で・・・

 

なんで新年は1月なのに

新年度は4月なのだろうか。

 

新年度も1月からなら、

あと12か月ある~ってなのになーって。

 

思ったりしてました。

春だからでしょうか。

 

春、いい季節ですよね。

出会いと別れの季節なんていいますね。

 

何億といる人口で

関わる人口はどのくらいなのでしょうか。

 

恋愛とかで別れても

男なんて5万といる。と耳にしますが、

 

仮にその5万人と出会えたら、

本当に価値観も似ていて共通点も趣味も

同じ人に運命の人に会えると思います。

 

ですが、実際交流する人は

限りなく少ないです。

その中で、好きになれる人が出来て、付き合える可能性まで

考えると、果てしないですね。。。。

 

生涯ずっと一緒にいられる人と

愛し合えたら夢のようですね。

 

気づいたら普段、思っていることをつらつら書いていました。

 

正直、人生長いのか、短いのか分からないです。

ただ、人生このままでいいのか、という問いは

一向に答えが出ず・・・・

 

このままでは、だめだって分かっているので、

行動します。めんどくさいなんて言い訳にすぎないので。

 

今が一番若い。今が一番動けるとき。

 

大人になっていくとどんどん、行動できなくなってしまうので、

考えたときに、やりたいときに動くしかないなって。

 

人生、どんな選択を選んだとしても、

少なくともどの道も後悔はつきものなので、

後悔が少しでもなくなるように・・・・

 

行動あるのみ!!!!!