ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

ブログやっていて良かったこと

最近の趣味が

「ブログを書くこと」になっています。

 

普段、

自分の気持ちや思っていることを

 

素直に言葉にできないというか・・・

自分の意見を言語化できないというか・・・

自分の話をするのが下手というか・・・

 

そんな感じなので、ブログで自分の思っていることを

書き出せるのは本当に楽しいなって思っています。

 

役に立つ情報とか話せればいいのですが、

自分の思っていることや自分の経験談を話してしまいがちです(笑)

 

スター・コメント

読者の方がいると本当に嬉しくなりますね( ´∀` )

 

一番は、私の何気ない長文のブログを拝見してくださって、

いつも拝見しています。など

私も頑張りたい!っていう気持ちになったという

コメントが来て、本当に嬉しかったです。

 

本当に感謝ですね。

ブログ書いていて、本当に良かったなって思いました。

また、ブログ書いている人たち皆様優しくて。。。

 

優しい世界だなぁ・・

平和だなぁ・・・

タメになるなぁ・・・

 

って思ってます(笑)

 

続けることが苦手なタイプなので、

今現在、一か月間続いていて、

ブログ書くの楽しいからなんだろうなぁ・・って。

 

これからも色んなブログを書きたいと思います!

あとは色んな人のブログを見るのも楽しいなって。