ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

兄弟でボーリングしてみた

やっぱり人生は楽しみがある方がいい。

 

今日は、兄弟3人でボーリングをしてきました。

 

私には、兄と姉がいるのですが、

正直、全然仲良くないです(笑)

 

姉とは喧嘩したり、言い合いしたり、、、

 

喧嘩するほど仲がいいのかは謎です。。。

 

3人で遊びに出かけるのは、

珍しいというか、初めてですね。

 

皆、社会に出てから、

疲れが溜まって、ストレス発散したくなったのでしょうか・・(笑)

 

ボーリングやるのは、

何年振り?ってくらいにやっておらず・・・

 

それでいて、

自分上手いと思っていたら、まったく出来ませんでした(=゚ω゚)ノ

 

初心者の初心者でした(笑)

回転かけられない!まっすぐ投げられない!

 

5ゲームやって、

運動不足のせいで、すでに指が負傷中です・・・

 

たまには

仕事終わりの夜に遊ぶのも楽しいなって

思いました!!!

 

木曜日の夜で

ボーリングやっている人は少なかったのですが、

おじいちゃんがやっていて、

すご!!!!うま!!!!ってなってましたね( ´∀` )