ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

短時間で面白いゲーム

今日は久々に「フリーゲーム」をしました。

 

最近やったのは、大富豪on-lineです。

たくさんの縛りを設けて、大富豪するの面白いですよね ( ´∀` )

 

7渡しだったり、10捨て、バックナンバーなどなど・・

 

一度始めると、大富豪になるまでやってしまいますよね!!

 

他にもUNOを一時間くらいずっと続けて対戦していました。

 

 

 

その中でもハマったのは、「動物タワーバトル」

 

一時期流行っていたなぁ・・・と

 

久々にやると、シャチやコアラなど

 

その中でもオカピが好きです。

 

馬とかなんで土下座しているポーズしてるん!?って。

 

多くの動物がでてきて、可愛かったですが落としまくりました(笑)

 

短時間で友達と笑ってできるゲームなのでおすすめですね。