ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

やりたいことは行動すること

突然ですが、

「やりたいことって何?」

 

そう聞かれて、

すぐにパッと1つ思いつきますか?

 

 

それが今、自分が本当にやりたいことなんだと思います。

 

私はそう聞かれても、

(自分は何がやりたいのだろうか・・・)

 

と考え、時間が経過すると

(あれもこれもやってみたいな・・・)

 

となってしまい一つには絞れず、

結局何が一番したいのか分からなくなり、

頭の中で迷路みたくなっていきます・・

 

なので、

「2024年のやりたいことリストを作成しよう!!!」

となりました。

 

できれば、いつまでにイラストを完成させるなど

明確に具体的な目標を立てて

自らゴール設定をしようと。

 

やりたいな~と思っていても

それは思うだけで終わってしまうので、

小さい目標でも、

「一日一日、何かを達成しよう。」

と思いました。

ただただ生活するのも退屈だったり、

何気ない日々を充実させるために

新しい知識を身につけたり、

新しいことに挑戦したいと思います!!!