ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

好きって何・・・?

 

「恋愛って何だろう。」

 

「好きって何だろう。」

 

 

この年になって、わからなくなってしまいました。

 

 

周りが結婚し始め、

幸せそうなのを目のあたりにすると

どうしても、

 

「この先、どうしよう・・・」

 

となってしまって、不安に駆られます。

 

結婚しなくてもいいじゃん。

結婚することが幸せとは限らないじゃん。

 

と、じゃん。じゃん。みたいに自分に自己暗示をかけています(笑)

 

どうしたらいいのでしょうか。わからないですね。

 

彼氏作るぞ!とか

今年には結婚するぞ!とか

 

そういうのはしたくなくて・・・

行き当たりばったりになってしまって、

焦っている感がでていたら、

相手にも引かれてしまいますよね。。。

 

余裕のある女性がモテる、

恋愛に興味がなさそうな人がモテる、

モテる心理みたいなのばかりみるようになってしまいました(苦笑)

 

好きだから、

この人を幸せにしたいから

 

純粋な恋愛がしたい・・・