ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

やっとPCデビュー!

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

という題材で私が思うのは、

 

「もっと早くパソコンを買っておけば良かった!!」

 

パソコンを自分で購入したのは

つい先日のこと・・・・・・

 

5年前に

高校を卒業してから、

専門学校でリモート授業で必要かなと思い

家電量販店で使い物にならない約10万円ほどするPCを購入。

 

しかし、

 

その時PCの知識がなかったため、

有名なところだし、これでいいか~と適当に

決めてしまったがゆえに・・・

 

まず、重すぎる!!!!!

 

次に、動作が遅すぎる!!!!

(起動するのに10分以上かかってました(泣)

 

今でこそ、自分で色々調べて、

自分が何につかうのか用途を決めて

そのスペックに合わせて購入したので、

 

もう別物すぎましたね・・・・

 

アプリも全然入れられなかったので

こんなに使えるんだ。とか

こんなにサクサク動くんだ。とか

 

パソコンがあれば、やれることあるなって。

今は、Webデザインやプログラミングの勉強をしたり

ブログを書いたりと。

 

これからは、イラスト作成や楽曲作成に

チャレンジしていきたいと思っています!!!!