ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

告白します!!!

今回はブログの続編です。

 

以前、「告白するまであと4日後」

というブログを書いたので、その続きになります。

 

結果としては、

まだ連絡できていないです。。。。

 

「いざ、話そう!連絡しよう!」

と思うと、一歩が踏み出せず・・・

 

その連絡で、

もう関係が終わってしまうんだと思うと、怖いですね。

 

(叶わないことは分かっているので。)

 

自分とのけじめをつけたいだけです。

 

もう会うことも話すことも

なんならブロックされるかもしれないので。

その気持ちで、、、挑まないといけないなって。

 

もう愛せないんだなって、

もう少しだけでも繋がっていたいなって、

もう少しだけ貴方の中にいたかったなって。

 

マカロニえんぴつのワンドリンク別の曲の歌詞にあるのですが、

 

「終わるまでどうか

 それまでどうか

 あなたの中にいさせてよ」

 

という歌詞が永遠とループしています。

この部分のメロディーも好きなんですよね。

ぜひ、聞いてみてください。

 

いつまでも叶わない恋に縋っていてはいけないなって。

 

恋愛すると、本当に自分が自分じゃなくなってしまう感覚に陥ってしまっていて。

 

依存なのか執着しているのか、愛なのか恋なのか

もう何なのかわからないですが。。。

 

自分の至らなさを実感してます。

チャンスは何度もあったはずなのに、

両想いだったときも

なんか上手くいかなくて

会えるってなってもタイミング悪くて、、、

 

これがそういう運命だったのかはわかりません。

 

「きっとこうなる運命だったんだ。」

って思うようにしています。

 

あの時の自分は恋愛経験も少なく

まだまだ幼かったなって。

 

もっと大人になれるように成長していきたいです。

 

最後に

 

ちゃんと感謝の気持ちだけ伝えて、

綺麗に終わらせられるように。

 

それまでに、

言いたいことまとめて、

ちゃんと言葉を選べるように。。。

 

気持ちが整ったら近々連絡してみます。

 

後悔や未練が残らないように頑張ります!!!!