ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

独りぼっち

こんばんは。ねこになりたいです。

 

毎日投稿していたので、3日ぶりくらいの投稿になります!

 

最近、夜になると、

途端に孤独感があって、

 

「あ、独りだなぁ・・・」って

 

思ってしまって、虚しさがあります。

 

一人がいいけど、独りだと辛くて。

 

恋愛していたら余計にそう思うことがありますね。

今、恋愛してない状態なんですけどね。。。。(笑)

 

一人で生きていく道も考えないとなって思っているので、

この寂しさの埋め方がいまいち見つからず・・・

 

友達と通話しているときは

そういう寂しさとかないんですけどね。

 

ただ、毎日通話していると

自分の時間がとれなかったり、

相手の時間も奪ってしまっているなとか

考えてしまって。

 

新しく違う人と話すのもいいですが、

一からまた関係を構築するのに疲労感が・・・(笑)

 

色んな人と話すのは楽しいですが、

何話そうって思ったり、

合わなかったとき沈黙が気まづいなって思ったり。。。

 

寂しさとか今までなかったんですけどね。。。

 

寂しさを紛らわすために

アニメをみたり、動画をみたり、ゲームをしたり、漫画を読んだり

そんなこんなしていたら時間は過ぎていましたが、、

でも、飽き性なので、

その時は熱中するのですが、

終わったあとの虚無感がすごいです(笑)

 

ブログ書く時もほぼ無心で文字をひたすらに打って

思ったことを吐き出しているので( ´∀` )

 

これからどうしたらいいのやら・・・

皆さんは、孤独を感じた時どうしていますか?