ねこになりたい。

*気ままに生きたい*

夏が来た!

もう気づいたら7月ですね・・・!?

 

もう夏かぁ・・・ってなっています。

暑さだけは夏感あるんですけどね(笑)

 

 

今年も終わるのが、あと5カ月。

5か月!?!?

 

この前まで5月じゃなかったっけ。ってなっています(笑)

 

2024年あと残りわずか

何もせずに終わってしまうような気がしてならないです。。。

 

 

また1年何もできなかった・・・って

ならないようにしたいですね。

 

2024年何しようかなってなっています。

やりたいことリスト作ったはいいものの

やる気がでないのは一体なぜ・・・・

 

転職したくて

全然動けてないのもありますね・・・

 

人生どうしようかなって。

ずっと迷子になっていて

あ、これもやりたい、あれもやりたいってなっていて(笑)

 

やりたいことが見つかるのはいいんですけど

いい加減何か決め手を見つけて、行動しないとなって。

 

優柔不断な性格もあって

ぐるぐるしてますね。焦って決めてもなって。

 

2023年は焦って決めてしまって、

それで空回りしてばかりで、何一つ成果がでなかったというか

失敗ばかりしていて・・・・

 

今年はいい年にしたいなって思ってます!!

(もう半年過ぎているので遅いかもしれませんが(笑)

 

 

暑さに気をつけて夏を乗り越えましょう!!